クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~
ママは枕ホステス!?
みなさん、いらっしゃいませ。
今日は衝撃の枕ホステス裏話をしたいと思います。
枕ホステスとは、エッチをして
お客様をお店に呼んでいるホステスのことを言います。
この枕ホステスですが、同業者にはかなり嫌われています。
“体を売らないと売上げを取れないなんて、ホステスの恥”
というくらいの嫌われようです。
ホステスは簡単に客と寝る、なんて思われると迷惑ですから
当たり前と言えば当たり前なんですけどね^^;
しかし、実は私のものすごく身近な、想像もしていなかった人が
“枕ホステス”だったのです。
それはなんと……ママ!
私が勤めていた銀座のクラブのママが、
あろうことか枕ホステスだったのです!!
ある日、いつも私を指名してくれる常連のお客様が
「最近ママと付き合い始めた」
と言い出しました。
よくよく考えてみれば、ママは毎日美容室にも行っていないようなヘアで、
毎日の同伴の入店時間も普通のホステスよりだいぶ遅めでした。
きっと他のお客様ともそうなのでしょう。
残念ながら、枕決定です。
正直なところ、ショックでした。
それでも、ママは毎日絶対に欠かさず同伴を続けて、
お店の利益を守っていました。
ママにとって、同伴時にお客様とホテルに寄るのは
ライフスタイルの一部だったのかもしれません。
ここまでくるとある意味“プロの枕ホステス”と呼ばずにはいられません…。
いつも接客が素晴らしく、元気なママ。
お客様からも、お店の女の子からも慕われて愛されていたママ。
ある意味『このママこそ究極のホステスなのかもしれない』と
心から思った瞬間でした。
※このコラムの内容は、以前体験したことを元にしたフィクションです。
次回の「クラブ桜」は9月1日アップの予定です。
神埼桜
高校生のときに母親が蒸発!自らの学費と生活費のため、意を決してお水の世界へ……。