元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負
【第16話】白馬の王子様(前編)
何度も言いますが虚弱体質なもので、20代の頃はよく無理をしては気絶して運ばれたりしてたんですよ。
わかる、わかるぞ…!
今これ読んでるお前らが「そんなでかい図体してか弱いアピールしてんじゃねえよ…」って思ってるのがわかるぞ!(ぶるぶる)
で、好きな人と初めてのチューとかそういう絶好のタイミングで白目むいて倒れたりするんですよ。
漫画やアニメでよく顔がカーッと赤くなって鼻血出して気絶するシーンあるでしょう?
まさにあの感じなんです。
頭に血が上り過ぎちゃうんですかね?
上り過ぎちゃうんですかね?じゃねえよ、病院行けよって話なんですが。
もうだいぶ前の話なんですが、その昔、年下の男のコに片思いをしたことがありました。
寝ても覚めてもそのコのことばかり考えてしまう。
でも彼は顔も可愛いし素直で性格もいいし、きっと他にもライバルはたくさんいるんだろうな…私なんかじゃ釣り合わないだろうな…せめてチンコ見せて欲しいな…できたら舐めさせて欲しいな…。
って、爽やかな恋愛の要素などミジンもないまま煩悩全開で「どうしたらチンコ見せてもらえるか」をすごく考えたんですよ。
その頃は私も若かったんです!
まだドキドキやモジモジを楽しむ余裕がなかったんです!(言い訳)
結局、2人で遊んだ時に「チンコ見せて」って言いました。
すごく考えたわりに超頭悪いこと言っちゃった!
もちろん彼は「ええっなんで!?」と戸惑ったのですが、「私、チンコ大好きなんだ!」と何故かその男のコにでなくチンコに告白し、近くの公園のトイレで見せてもらうことに。
すっごい恥ずかしそうに出してくれたチンコが、もう、白馬に乗った王子様のような、それはそれは美しく気高い逸品でした!!
色がね、肌色っていうか白なんですよ!
シミひとつなくて!
まっすぐで!
かすかに血管が浮き出ていて!
繊細な装飾のほどこされた陶器のような……って、あれ?
この時、急にひどい吐き気と耳鳴りが。
「ごめん、なんかちょっと気持ち悪い…」って言った瞬間、立っていられなくなり、周りの音が何にも聞こえなくなって……。
次の瞬間には、汚い公園のトイレで仰向けに倒れていて、泣きそうな男のコが私の顔を覗き込んで「大丈夫!?」と叫んでました。
なんかセカチューみたいなロマンチックなシチュエーションですけど、男のコはチンコ丸出しでした。
そうです、私「好きな男のチンコを見て卒倒する」という昭和のギャグマンガみたいなことを素でやってしまったんです。
今だからこうして笑い話にしてますけど、当時は恥ずかしすぎてしばらく立ち直れなかったんですよ!!
王子様チンコの彼とはその後、どうなったか…?
なんと、後半に続きます!
永田王(ながたおう)
OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。