元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負
【第15話】ピンサローネ流・顧客管理術!
自分のことを1度でも指名してくれたお客さんのことはなるべく忘れずにいたいので、お客さんメモをつけていたんですよ。
名前(あだ名)、年齢、顔や身体の特徴、職業、性格、チンコの大きさや形、好きなプレイなど、気づいたことや聞いたことはなんでも書く。
例えば
「やまちゃん(仮名)、30代後半くらい、175cm前後・痩せ型、営業マン、細くて長い・色が綺麗・亀頭小さめ、イチャイチャするのが好き、乳首攻めに弱い、三重県出身、ワンピースは単行本派、カラオケでBOOWY歌う」
といった感じ。
その人がカラオケで何歌おうがピンサロでは一切関係ないですけどね。
マイク握ってるのはむしろ私ですからね(ドヤッ)
名前は本人から教えてもらえたり、「普段なんて呼ばれてるんですか?」って聞いてあだ名を聞き出したりする場合もあるんですけど、たいてい勝手に名前つけちゃう。
社長、オシャレさん、アイドルさん、工場長さん、イケボさん、キズバンさん、ふっくらおじさん、マネージャー、変なジャケットさん、こいけさん、などなど。
実は自分が陰で「ふっくらおじさん」「変なジャケット」って呼ばれてるなんて知ったらショックだろうな…ごめんね、これ以外にいい名前思い浮かばなくて。
だって本当にいつも変なジャケット着てるんだもの…。
ふっくらしてるんだもの…。
「こいけさん」に関しては、ラーメンが好きそうというものすごいぼんやりした理由で命名しました。
でもこういうざっくりした名前の方が、久々に本人に会った時に「あっラーメン大好きこいけさんだ!」と思い出せること多いんですよね、何故か。
でもまあ、毎日メモをつけていたって唐突に「久しぶり~!また来ちゃった!」って言われて、全く思い出せずにキョドることなどしょっちゅうです。
「ええと、年齢は50代くらいで、痩せてて、色黒で、作業服着てて、声が大きくて…」と、とっさに脳内データベースを漁ってみても該当者なし。
「俺のこと忘れちゃったのー?せっかく会いに来たのにー」とスネられてしまい、なんとなく気まずい雰囲気のままプレイ開始したものの、ズボンを膝まで下ろしてもらって、パンツを脱いで、カリ太の男前チンコをおしぼりで拭いて、口に入れた瞬間…
「あっ!! お久しぶりです!!!」
「この皮の余り方は、ダルダルさんだ!!」と思い出せました。
チンコ(の皮)のこともメモしておいてよかった!!
ダルダルさん本人からは
「えっ今思い出したの!? 俺の顔みてもわかんなかったくせに!?」と非難ごうごうでしたけどね…。
永田王(ながたおう)
OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。