元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負
【第2話】見せてよ!!
そんなわけで「30分ガチンコ勝負」第2本目です!
チ●コ大好き!な私ですが、ピンサロなのに絶対チ●コを見せてくれないお客さんがいたんですよ。
それは、シャイな感じがとても可愛い50代前半くらいの寡黙(かもく)なおじさんだった。
私の方から喋りまくっていい感じの雰囲気になったので、
「じゃあさっそくおじさんのトゥー・シャイ・シャイ・ボーイを見せてもらおうかな~ヒヒヒ」
って涎垂らしつつズボンの上から股間を…って、あれ?
なんかガサガサしてる。
なに、この未曽有(みぞう)の触感…。
おそるおそるチャックをおろしてみる。
白い。なんかすごく広い範囲で白い。
私「あの、これって……」
客「うん、紙オムツ」
なんで!?!??
って思ったけど、ここはひとつ話を合わせてみる。
私「あっ、私も大人用オムツ履いたことありますよ!」
なんでだよ!!!!
いや、恥ずかしながら酔っ払って本当に履いたことあるんですよ。
そういうプレイとかではなく罰ゲームっていうものすごいしょうもない理由で。どんなゲームだよ…。
ちなみに、その時の余った紙オムツは枕カバーに詰めてクッション代わりに使ってます!(硬くて使いにくいです!)
おじさんは「ほんとに!? 紙!? 布!?」って食いついてきた。
そこ、そんな重要!?
「紙でしたよ~、大人用オムツって初めてだったんですけど自分でつけるのって大変なんですね!」
「そうだよね、最初はそうだよね! おしっこはしたの!?」
「いえ、オムツ姿の写真を撮っただけなんで…」
「してみなよ!! 気持ちいいよ!!」
おじさんめっちゃテンションあがってる!!
さっきまで全然喋ってくれなかったくせに!
でもまあ、喜んで頂けてなにより…と思ったんだけど、ここでふと気付いた。
これどうやって脱がすの??
ピンサロですからベッドなんてないわけですよ。あったところでおじさんを仰向けに寝かせてオムツ外すなんてやだよ!!
仕方ないのでおじさんのオムツの股間をガサガサゴソゴソ撫でまわす私。
なんなのこのプレイ…。ていうかさっきから私チ●コ全然見てないよ…。
オムツ越しにおじさんのシャイボーイがギンギンに硬くなっているのがわかる。
すると、再び黙り込んでいたおじさんが、ポツリと言った。
「出るかも…」
え!? もう!? ていうかこのまま!? オムツの中に!?
私があわあわしてるうちに「お時間です」のコール。
あっぶねー!! オムツ内大放出させてしまうところだった!!
いや、それがしたかったんだろうけど!
でもでも、オムツの中が精子まみれになったら乾いてカピカピになって毛とか紙とかがくっついて大変なことに…いやいや、まあそれもおじさんにとっては喜びなのかもしれないけど!!
結局おじさんは一秒たりともチ●コを見せてくれなかったっていうか、あれじゃあ見せられないよね…。紙オムツだもんね…。
おじさんは射精できなくて残念そうだったけど、私もしょんぼりだったよ。
次はもっと脱がせやすいパンツ型のオムツ履いてきて!
永田王(ながたおう)
OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。